ご連泊のお客様へ
◆お部屋の清掃が必要な時は9:30迄にお申し出ください。
お荷物は置いたままで構いませんが、貴重品は必ずお持ちください。
◆アメニティーの差し換えは致しません。
不足のものはフロントにてお受け取り下さい。
◆マンスリープランでご滞在中のお客様
歯磨きセット・バスタオル・ひげそり等は、各自ご用意ください。
日々の清掃は、ゴミの回収、バストイレの清掃といった簡略的な清掃となります。
リネンの交換は、週1回(土or月)に致します。
お仕事がお休みの日は、ゆっくりとお過ごし頂くため、清掃には伺いません。
ご要望があった時は、この限りではございません。
◆ご予約変更について
宿泊の延長、又は短縮をご希望の場合は、お早めにご連絡をお願いいたします。
①延長される場合
急な延長の場合、お部屋の移動をお願いする場合がございますので、予めご了承願います。
②短縮される場合
前々日の21:00迄にご連絡下さい。
原則、前日に申告された場合、キャンセル料は宿泊料金の50%を頂戴致します。
事前にお知らせ頂いていても、当日お部屋にお荷物が残っている場合は、100%のキャンセル料が発生する
事がございます。
事がございます。
また、ご予定が不明な場合も荷物は部屋から出して頂く場合がございます。
その際は、フロントにてお荷物をお預かりする事も可能ですので、ご連絡ください。
※マンスリープランの減泊の場合、ご返金は致しかねますのでご了承下さい。